えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

「さくらとおでかけ山陽電車」の魅力に迫る~「さくらとおでかけスタンプラリー」開幕~

投稿日:



ケロちゃん「こにゃにゃちわ~!」


 

 

 

 

本日より「さくらとおでかけスタンプラリー」が開始

スタンプラリー台紙は山陽電車各駅、エスコート8月号、ホームページからもダウンロードできます

 

 

そんなスタンプラリー初日の様子を伝えます!

 

 

10:30頃
西代駅(さくらスタンプ)

もうすでにこんな列が

 

さらに!ゴール受付

嘘だろ・・・?!
朝イチからスタンプを集められた方がこんなに!さくらファンのすごさにビビります笑

 

11:00頃
板宿駅(小狼スタンプ)

この日はローソン+フレンズの前にケロちゃん・スッピー・モモも登場

先着で記念撮影できるのは15名限定!

 

 

12:00頃
山陽姫路駅(ケロちゃんスタンプ)



(※帰りにはフォトスポットとスタンプ台の位置が入れ替わっていました)

 

「さくらとおでかけ山陽電車号」も入線!


 

 

なんと今日に限り、電車を開放してくれるとのこと



さすが山陽電車!粋な演出です!

 

 

多くの人が車外・車内を撮影されていました






 

 

15:00頃
山陽百貨店

フォトスポット


 

 

オリジナルグッズ販売


 

 

そして百貨店にも再び登場!



18:00頃
山陽垂水駅(知世スタンプ)




飾磨駅(秋穂スタンプ)だけ行けなかったですが、ちょうど半日あればコンプリートできるので夏休みの間に行くのがおすすめ!


是非沿線から!遠方から!お越しください♪
「さくらとおでかけ山陽電車」の魅力に迫る
山陽電車沿線ガイド「エスコート8月号」
「さくらとおでかけ山陽電車号」お披露目会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。