えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

「さくらとおでかけ山陽電車」の魅力に迫る~山陽電車沿線ガイド「エスコート8月号」~

投稿日:

ケロちゃん「こにゃにゃちわーーーーー!」


 

 

 

 

7月25日に山陽電車沿線ガイド「エスコート8月号」が発行されました!

特集はまさかの「カードキャプターさくら」と「山陽電車」のコラボ企画!
山陽電車がアニメとの初のコラボ!

驚いた方も多かったのではないでしょうか!
えのたろーは新シリーズも旧シリーズもすべて見ていました!!

 

特集を見ると、コラボイベントの目玉「さくらとおでかけスタンプラリー」表紙が登場!


 

 

注目点はこちら

山陽電車のコラボロゴ

ピンクでかわいいデザインに

 

 

冒頭に登場したケロちゃん

明石焼きとのコラボ!

 

そして主人公・さくらちゃん

放送中の新シリーズでは、中学生になりました!
「さくらとおでかけ山陽電車号」

8/13~10/8までの期間限定運行!絶対乗りたい!撮りたい!

 

中面はスタンプラリー用紙

「さくらとおでかけスタンプラリー」

西代・板宿・山陽垂水・飾磨・山陽姫路がスポットに!!

 

ラリーコンプリート賞として、”リングノート”が当たります!

先着12,000名様なので、お早目に!!

 

 

最後にオリジナルグッズの紹介!
クリアファイルやコースターセットの販売に加え、

 

鉄道会社ならではのコラボグッズ!

売り切れる前に絶対買いたい!

 

そんな「さくらとおでかけ山陽電車」の情報はホームページをはじめツイッターでも公開中!

イベント開始は8/15から!是非ご参加ください