えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

2018山陽沿線写真コンクール作品展(神戸会場)へ!入賞の秘訣は

投稿日:



7月21、22日はデュオこうべ 浜の手 採光ドームで2018山陽沿線写真コンクール作品展が開催されました



22日にヴィッセルの試合があったので、その前に訪れました
山陽電車がヴィッセル神戸を応援!~イニエスタ選手がデビュー~


 

 

最寄は高速神戸駅
作品展の隣には新たなフォトスポットが登場していました


 

 

 

作品は全部で31点!どれも力作ばかりです



 

その中でも、えのたろー的に入賞されたであろうポイントを中心にお気に入りの作品を紹介したいと思います


 

 

 

今年の推薦作品「冬休みの課題」

駆け抜けるちびっこがいい味を出します

 

 

神戸マラソン関係の作品
「目的地に向かって」
<

 

「神戸マラソン 山陽須磨駅付近」

昨年から神戸マラソンにナンバーカードスポンサーとなった山陽電車!
「ランナーと山陽電車」という構図がいいですよね!

 

敦盛桜関係の作品
「敦盛桜、天空の虹」


 

「花の中」

 昼も夜も楽しめる「敦盛桜」!
ライトアップは年々パワーアップしています

 

3000号関係の作品
「半世紀を駆け ラストラン」


 

 

「安全点検」

もう見ることができない3000号!
ありし姿の走行写真は貴重です

 

山陽百貨店での作品展は27日から!是非お越しください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。