えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

JR西明石駅前・ホテルプレフォート1階!「SUNROAD Kitchen西明石店」オープン

投稿日:



JR西明石駅前にホテルプレフォートが4月1日よりオープンしました

JR西明石駅前???
えのたろーは山陽沿線ブロガーなのに、ついにJR沿線の紹介をしだしたのか???

 

 

違います!
そんなホテルプレフォートの1階を見ると・・・


 

 

 

 

CAFE&ダイニング「SUNROAD Kitchen西明石店」



サンロードが西明石に進出です!
 

 

 

山陽電車のHPで
「朝は早朝6:30から喫茶店のモーニングとビュッフェ、お昼はボリューム満点のランチと旬のデザートのフルサービスカフェ、夜は種類豊富な洋風ダイニングをお楽しみいただけます。」
とあるように





時間帯によって様々なメニューが豊富!

 

 

いざ、入店!

ホテルのご利用の方をはじめ、カフェとして一般の方や家族連れの方もいらっしゃっていました

 

改めてメニューを確認!



他のサンロードの店舗と違って、どっちかというと高級路線!
サーロインステーキやサラダのビュッフェなど味わうことができます笑

 

 

そんな中、えのたろーがチョイスしたのは・・・
安定のミックスジュース(600円)

一般的なミックスジュースはバナナを基本にみかんやりんごを入れていると思いますが、おそらくSUNROAD Kitchen西明石店では、キウイを入れていました!
初めて!おいしい!!

 

 

SUNROAD Kitchen西明石店はJR西明石駅前すぐ!
山陽沿線からは山陽明石駅で乗り換えて行ってみてください






JR西明石駅前・ホテルプレフォート1階!「SUNROAD Kitchen西明石店」オープン” への1件のコメント

  1. ピンバック: パンのおいしいCAFE!SUNROAD Lightへ | えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。