えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

山陽姫路駅高架下!MOLTIひめじ「姫路食堂」

投稿日:



お昼時に山陽姫路駅に来ました






 

 

 

駅窓口が整備されたり、コンシェルジュの方が案内してくれたり便利になりましたね




 

 

えのたろー、今日は後輩とお昼ごはん!

どこに行こう・・・
むっちゃお腹がすいた!駅近くでたくさん食べたい!次の仕事が迫っている・・・etc

 

そんな時おすすめなのが、

 

山陽姫路駅高架下MOLTIひめじにある「姫路食堂」


 

 

場所はこのへん

改札を出てすぐ右に出たところにある階段から行くと1分もかからないぐらいでつきます!近いっ!!

 

 

姫路食堂



いざ入店!!

 

 

店内の様子

えのたろーと同じくサラリーマンの方がランチを味わっておられます

 

いっぱいサインも飾っていました!有名人もきているのでしょうか!




 

 

ランチメニューはこちら!!

だいたい500円~780円という低コスト!!
後輩の分もごちそうして、”先輩としての威厳”を保ちたいと考えていたえのたろーにとってはお財布にも優しい!!

 

からあげ定食

10分もかからないうちに山積みのからあげが!!

 

後輩はミックスフライ定食をチョイス!

こちらもボリューム満点!

 

 

完食!ごちそうさまでした


 

姫路食堂は夜も居酒屋として楽しめます!是非姫路にお立ち寄りの際にはお立ち寄りください!




山陽姫路駅高架下!MOLTIひめじ「姫路食堂」” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。