えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

「2017西日本B-1グランプリin明石」開催!余ったチケットは山陽そば・山陽たい焼で使えます!

投稿日:



11月25日、26日「2017西日本B-1グランプリin明石」明石公園で開催されました



2日間で17万3千人もの方が来場されたのこと!!

 

 

山陽電車も盛り上げるべく、駅でのチケット販売やヘッドマークの掲出をしました



ぱぱたことの共演も!!

 

 

えのたろーも当日はチケットを買い損ねたので、雰囲気だけを味わうべく参戦!

 

 

山陽明石駅周辺

明石公園だけでなく、パピオスあかし、魚の棚まで大賑わい

 

 

明石公園へ向かいます!




 

 

パンフレットでお店をチェック!


 

 

 

えのたろーはお昼過ぎに行きましたが、すでに売り切れや120分待ちのお店などもあり圧倒されます


 

 

 

西エリア


 

 

東エリア


 

 

投票所

食べたお箸が一票になるんですね

 

 

両日大盛況でしたが、それゆえにチケットを消費できなかった方は、このチラシがはってあるお店で12月10日までであれば、使用することができるというもの!


 

 

ちなみにこのお店は・・・

 

山陽そば明石店


 

 

 

また、そのお隣のサンロード・山陽たい焼きでもご使用いただけます!


 

 

未使用のまま、捨てちゃうのはもったいない!
是非昼食・夜食に!お土産に!お越しください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。