えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

兵庫県初出店!タピオカ&クレープ専門店のパールレディ

投稿日:



前回も紹介したイオンモール神戸南店
中央市場前駅直結!イオンモール神戸南店へ


 

 

 

1階は食品やレストランエリアが広がっています






 

 

 

 

 

そんな中、”兵庫県初出店”という気になる肩書きがついたお店を発見


 

 

 

 

スイーツ パールレディ

正直お店の名前を聞いたことはなかったですが、ミーハーなえのたろーは並びます笑

 

 

 

 

「タピオカ&クレープ専門店」ということで、期待度があがります




 

 

 

 

 

 

タピオカドリンクはなんと、ドリンクの種類が多いだけでなく、

 

 

 

タピオカの種類・量・甘さも選べるという新システム!

なんと贅沢!

えのたろーは台湾風の独特な香りがクセになる「パールミルクティ」をチョイス!

 

 

 

 

そしてもう少しメニューを見てみると・・・

”店舗限定”抹茶の生地のクレープも!



思い切って、クレープもお買い上げ!

 

 

 

せっかくなので、外で食べます


 

 

 

キャナルプロムナード

河沿いで食べるのはなんだか外国に来た気分♪

 

 

 

店舗の外もおしゃれな感じ




 

 

 

 

河からの涼しい風でおいしくいただけました



甘すぎず男にもおすすめ!

 

 

兵庫県ではイオンモール神戸南店だけ!
また、関西だけで見ても、まだ2店舗しかないパールレディ!!

 

タピオカとクレープを食べてみてください



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。