えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

舞子ホテルのディナーでお腹も心もいっぱいに

投稿日:

7時近くなっても最近は明るくなりましたね


 

 

今日は舞子公園駅から北へ徒歩2分



舞子ホテル

 

 

舞子ホテル

大正年間創建のレトロな建物

 

 

前回はアシェットデセールを堪能しました
舞子ホテル「アシェットデセール」の魅力に迫る!②

 

 

お庭も見えて、いい感じの会場です


 

お品書き

えのたろーにとっては見慣れないメニューもありますが、おいしそうなものばかり!!

 

 

まずは、ドリンクから「マンゴージュース

濃厚なマンゴーが夏バテを飛ばしてくれます!
えのたろーは思わず5杯も飲んでしまいました・・・うまいっ

 

 

豆マージュのムース 生ハムのジュレ

生ハムのジュレは確かに生ハムの味がして新触感

 

 

 

赤パプリカとオレンジのピネグリットスープ

赤パプリカの甘みとオレンジの酸味が口の中で名共演

 

 

パンは奥のオリーブオイルと一緒に

リッチな気分になります

 

 

雪姫ポークのラグー カサレッチェ

カサレッチェ???・・・ショートパスタ!S字になっていて見た目もかわいい

 

 

鱧の炭火焼き 茄子のラグー 松田屋さんのらっきょ

鱧の炭火焼き初めて食べました♪

 

 

河内鴨のロースト 自家製ウスターソース

鴨の食べごたえはもちろんですが、自家製のウスターソースがいい味をだしています!
舞子ホテル秘伝のレシピでしょうか!!

 

 

最後はデザート



あまりのおいしさにお腹も、心もいっぱいに

 

 

お土産も充実!




 

 

豪華なディナー完食です