えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

3004号、3020号ラストラン!

投稿日:

6000系車両が5編成になり、よく出会えるようになった一方で・・・


 

 

5月31日をもって3004号3020号ラストランヘッドマークを掲出しての営業運行を無事終えました。

お疲れさまでした!寂しくなりますね…
でも50年以上も安全に走ってくれたことには感謝です!

そんな2編成の最後の雄姿を目に焼き付かねば!

 

 

えのたろー、先の土曜日追いかけました!

まずは、3200号

 

月見山





「Last Run 長い間ありがとうございました」

 

 

山陽垂水



えのたろー同様にこの日はたくさんの鉄道ファンが写真を収めていました

 

 

そして、3004号も!

 

山陽垂水

逆光にも屈しません笑



 

西代


なんとか2編成とお別れすることができました

 

 

この2編成のラストラン走行の様子は、先輩ブロガーむーさんぱぱも追いかけています
さようなら3004号・3200号 ①3200号編
さようなら3004号・3200号 ②3004号を追え!(前編)

さようなら3004号・3200号 ②3004号を追え!(後編)

 

今まで乗せてくれてありがとう!
新型車両6000系とともに古参の3000系車両にもご注目ください