えのたろーが行く ~僕の人生各駅停車~

速報!ローソン+フレンズ学園南店オープン!

投稿日:



「ローソン+フレンズ」といえば、板宿駅と山陽垂水駅に4店舗ありましたが、

(6000系車両の形の板宿ちか店はメディアにも取り上げていただきましたね)



 

 

 

 

本日1月21日朝7時より、神戸市垂水区の小束山地区にローソン+フレンズ5号店となる学園南店がオープンしました!


 

 

 

大学時代の4年間、ローソンでアルバイトをしていたえのたろーとしては、ローソンには大きな愛着があります!
今回は玄人目線で紹介したいと思います笑

 

 

 

 

まず、ローソン+フレンズ学園南店の注目すべきポイントはなんといっても看板のイラスト!!



ローソンのキャラクター・ポンタくん山陽バス明石海峡大橋の共演
垂水区内を走る山陽バスと遠目に見える明石海峡大橋という垂水区の日常の光景を見事に描いています♪

 

 

 

オープンセールということで、ローソン+フレンズ学園南店のみ期間限定で商品が安くなっていたり、割引券が使えてお得になっています!!

今がお買い得!!

 

 

 

さぁ店内へ



商品の品揃えもよく、きれいに陳列されています

 

 

 

まちかど厨房

えのたろーが働いていたローソンには導入されていなかったから、詳しくはありませんが、間違いなく言えるのはまちかど厨房を導入しているローソンはまだ少なく、珍しい!
店内で作ってくれるから安心して食べれますね

 

 

 

さすがローソン+フレンズ!山陽電車グッズもばっちし揃えています!


 

 

 

 

福袋も売ってありました。買いたくなるなー笑

山陽バスカードも発売していますね

 

 

 

 

 

今日一番の感動のシーン

ポンタ君が駆けつけてくれました!感激です!

 

 

 

 

ローソン+フレンズ学園南店は24時間営業!駐車場も有!
お近くの方も、遠くの方もお立ち寄りください

ローソン+フレンズ学園南店
兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868‐33


 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。